
        Posted by knit kit doll nagi on --.--
        Category :スポンサー広告

        春は、

        春は 新しいはじまりの季節です

        不能なものの処分
        使えない ものの処分をはじめました。

        結局、使えないものは、
        使える時が来るかと 待っても
        不能は不能なのだと知る
        そんな事を 改めて知らされる春です

        捨てるものを処分して、
        気持ち新たにすると
        こんなにも気分がいいものなんですね!


        今、プチブライスちゃんのカスタムオーダーを頂いております*
        ありがとうございます!

        落ち着きましたら、インスタ及びショップにて、正式にカスタムオーダーの受付をはじめます!


        皆さん インフルお気をつけ下さいね

        Posted by knit kit doll nagi on 07.2016   0 comments   0 trackback
        Category : 未分類

        久しぶりの投稿です

        こんにちは!
        ブログの更新が、遅くなってすみません
        Shop Open から、ブログの方にもお越し下さる方が増えたようなのに、
        申し訳ありませんでした*
        IGをはじめて、薔薇のOutfetをご注文いただきました後、その後沢山の作品が誕生しました!
        一気にご紹介させていただきます
        ネオブライスカスタム、Outfet*
        フルオーダーのカスタム作品

        ご依頼のミディブラアイスカスタムの作品
        IMG_3342 (2)
        こちらも、ご依頼いただきましたミディブライスの作品です
        IMG_3421 (2)
        そして、
        プチブライスカスタム作品*
        向かって右がプレゼント企画の作品です。左のプチは自分用にカスタムしたプチブライスです
        IMG_3479 (2)
        プチブライスちゃんは、同時に数体カスタムしたので、又 色々登場させますね*
        そして、先日 Shop 販売させていただきました イチゴのドレスセットです*
        IMG_3645 (2)
        IMG_3649 (2) (1)
        IMG_3650 (1)
        ネオブライス用、ミディブライス用と苺のブローチも再販で展開*
        ご注文者様、本当にありがとうございました!!!
        もう2月も終わりですが、
        プライベートでバタバタして来て、思うように時間も取れませんが 今お受け致しております
        作品はなるべく早く完成させます
        今少しお待ちくださいませ!
        3月は制作とは別にかなり忙しくなりますが、早く見つかり早く落ち着けるようにしたいと思います
        Posted by knit kit doll nagi on 22.2016   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        ミディブライス&プチブライス

        先日お知らせ致しました
        ミディブライスちゃんカスタムのご注文品


        2人のミディちゃん解体前の画像です




        お顔を削る前に撮影致しました~


        一番左にあるのが、プチブライス
        この娘もカスタム致します*


        プチブライスのカスタム作品は、インスタグラムのフォロワーさま限定のプレゼント企画になります✧︎*。

        ミディちゃんのカスタムも、プチちゃんのカスタムも 楽しみです!
        どんな娘になるか、創る私が一番ワクワクしているのかも知れません♡


        そして、先日もお知らせ致しましたが、
        web shop再開します!


        画像のブライスは、月子といいます
        My blythe一作目のカスタムしたブライスなのですが、リカスタムして前髪を創ったり アイを少し変えました~


        月子の右上にあるのは、今年に入って、日頃の自分に自分でプレゼントをした 像 の陶器の置き物*

        首が開いて中に小物が入るみたいなんです…
        像は、幸運のシンボルとも言われていて、
        特に鼻が上を向いている像の小物は縁起がいいと言われています*

        私は、像の置き物は集めて居ませんが、
        この像には、出会った瞬間買うことを決めた像でしたo(^_^)o

        連れて帰らずには居られない!
        と思った像でした*


        さぁ、カスタム頑張ります*







        Posted by knit kit doll nagi on 06.2016   1 comments   0 trackback
        Category : 未分類

        明けましておめでとうございます

        2016年が、はじまりましたね

        皆さん今年はどんな年にしたいですか?


        フルオーダーを頂きましたカスタムブライス、お洋服セット、ドールキャリーバックですが
        作品 一式は、昨日ご注文者様に発送させて頂きました!

        本当に 素敵なご縁を ありがとうございました*ご注文者様には心より感謝致しております*


        そして、
        ご注文頂いております ミディブライスちゃんのカスタム、2体と
        1月末に行われます プチカスタムブライス プレゼント企画の制作に入りました!
        現在解体途中です

        それと同時に、web shopの再開を致します
        こちらの素材集めがなかなか大変なんです…
        ネット検索しながら、使いたい素材を集めています*


        今年も皆様にとって、素敵な一年になります様に!

        今年もどうぞよろしくお願い致します*









        Posted by knit kit doll nagi on 05.2016   0 comments   0 trackback
        Category : 未分類

        真冬の薔薇


        あと 数時間で 2015年が終わります


        皆さんにとって2015年はどんな年でしたか?


        私は、この 一年半 素敵な ご縁をいただき 又、大切な人に出会い、創作ではカスタム及び本格的に活動を再開出来た年でした!
        色々な事が起こり、目まぐるしい年だったとも言えるでしょう…

        私にとって、一生のうちで
        きっと忘れられないこの一年と数ヶ月になりました

        来年も 益々 飛躍出来る年になるように頑張ります!
        2015年 羊年…ありがとう♡





        数日前に 咲き出した 私の好きな薔薇です♡
        この 真冬に咲いた 薔薇の様に
        凛とした 生き方をして生き続けたいな…
        と思うのです









        Posted by knit kit doll nagi on 31.2015   0 comments   0 trackback
        Category : 未分類

        メリークリスマス

        明日、明後日と フルに仕事の為、

        今日1日早くケーキをいただいた
        苺タルトのワンホール半分食べたら太るかな?
        苺がこんなに美味しいのか?と思った
        今日は、ワンカットしか食べられなかったけど、残りは明日のお楽しみ!



        そして、現在オーダーをいただいておりますフルオーダーのカスタムは完成しました!


        残りの うさぎの編みぐるみと、専用キャリーバックの制作真っ最中
        珍しく、うさぎの編みぐるみを 3回編みなおした…汗


        頑張れ私





        皆さん、メリークリスマス☆
        Posted by knit kit doll nagi on 23.2015   1 comments   0 trackback
        Category :伝えたいコト*

        カスタムのお問い合わせ

        12月12日にこちらのお問い合わせフォームより、
        カスタムのお問い合わせをいただきました F様!
        双子ちゃん カスタムのお問い合わせです
        気がつくのが 遅くて、先ほど メールの返信を送らせていただきました!!
        すみません
        ご確認下さいませ*
        皆さん、素敵なクリスマスをお迎え下さい*
        Posted by knit kit doll nagi on 22.2015   0 comments   0 trackback
        Category : 未分類

        止まらない

        創る事は、本当に 楽しい
        日に日に そう 実感しています
        そして、更に やりたい事、 やらなくてはならない事が 増えて行く
        素敵な事です*
        ご注文品の色違いのドレスが 完成した!
        ピンクとは又イメージが違うので、同じデザインなのに 全く違うドレス見たい…
        そして、ブライスビューティーコンテストで 頂いた 記念のブライスに 名前がやっと 付きました
        ナァージィ 
        記念の子を頂いて、カスタムもしたのに、名前が ずっとつけられなかった
        今日、ふと 出てきた この名前を やっと付ける事が出来て本当に良かった
        fc2blog_20151209182339a47_20151209185705d0b.jpg
        この後、編みぐるみを今夜完成させて
        カスタム作業に入る
        カスタム作業は、自分のカスタムと同時進行で作業する予定
        フルオーダーなので、ヘアー、メイク、アイカラー、お洋服制作…全てを考えて作業をします
        そして、来年 ミディブライスちゃんのカスタムのご予約があります!
        こちらも、ミディちゃんのカスタムのオーダーを 追加でもう一件頂いたので、続けて作業をする予定です*
        その際は、各ご依頼者様に ご希望をお伺い致しますね~
        そして、今回 制作致しました 編みぐるみのうさぎと、ドレスの 販売リクエストを頂いいております
        こちらも、来年 準備が出来次第 販売をさせて頂く予定です*
        皆さま、本当に楽しみに お待ち下さっているので、全力で 素敵な作品を創りたい!
        ただそれだけです*
        制作のご注文を受けますと インスタの中ではまだ一言も言っていないのに・・・・・・
        なぜか 不思議と ご依頼をいただく
        大変ありがたい事です
        やりたい事が止まらないです
        以前私が何処かで呟いた
        久しぶりに 本気出そうと思う。
        の意味が もう始まった気がする
        Posted by knit kit doll nagi on 09.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe
         

        プロフィール

        knit kit doll nagi

        Author:knit kit doll nagi
        各種knit作品・カスタムBlyhe.あみぐるみの創作活動をしています knit kit doll nagiです

        ∇イベント参加・書籍・グッズ・その他∇




        2004’に knit kit dollを立ち上げる
        職歴 Gデザイン 主にパッケージデザイン

        ●あみぐるみでは、各あみぐるみイベントの参加活動を中心に作品を展開
        '09フジTV連続ドラマ【オトメン】10月20日放送にて、自身の作品が
        ドラマのワンシーンで使われるなど、あみぐるみ作家としても活動して来ました

        ●ブライスでは、第3回Blytheビューティーコンテスト2部門ファイナリストから~CWC主催のバラエティーフェアの参加や、各種ドールイベントの参加



        ※掲載しています画像の持ち出し、他サイトへの無断掲載は禁止しています

        カレンダー

        09 | 2017/03 | 10
        - - - 1 2 3 4
        5 6 7 8 9 10 11
        12 13 14 15 16 17 18
        19 20 21 22 23 24 25
        26 27 28 29 30 31 -

        PHOTO

        SHOP

        ●お買い物はこちらをクリック

        創作活動スケジュール

        リカスタム制作・o/f制作・来春カスタムオーダー


        その他 outfit及びカスタム制作・リカスタムのご依頼は随時受け付けています

        contact

        制作のご依頼.作品のお問い合わせ.ご質問は こちらから*
        下をクリックして下さい

