
        Posted by knit kit doll nagi on --.--
        Category :スポンサー広告

        久しぶりの投稿です

        こんにちは!
        ブログの更新が、遅くなってすみません
        Shop Open から、ブログの方にもお越し下さる方が増えたようなのに、
        申し訳ありませんでした*
        IGをはじめて、薔薇のOutfetをご注文いただきました後、その後沢山の作品が誕生しました!
        一気にご紹介させていただきます
        ネオブライスカスタム、Outfet*
        フルオーダーのカスタム作品

        ご依頼のミディブラアイスカスタムの作品
        IMG_3342 (2)
        こちらも、ご依頼いただきましたミディブライスの作品です
        IMG_3421 (2)
        そして、
        プチブライスカスタム作品*
        向かって右がプレゼント企画の作品です。左のプチは自分用にカスタムしたプチブライスです
        IMG_3479 (2)
        プチブライスちゃんは、同時に数体カスタムしたので、又 色々登場させますね*
        そして、先日 Shop 販売させていただきました イチゴのドレスセットです*
        IMG_3645 (2)
        IMG_3649 (2) (1)
        IMG_3650 (1)
        ネオブライス用、ミディブライス用と苺のブローチも再販で展開*
        ご注文者様、本当にありがとうございました!!!
        もう2月も終わりですが、
        プライベートでバタバタして来て、思うように時間も取れませんが 今お受け致しております
        作品はなるべく早く完成させます
        今少しお待ちくださいませ!
        3月は制作とは別にかなり忙しくなりますが、早く見つかり早く落ち着けるようにしたいと思います
        Posted by knit kit doll nagi on 22.2016   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        止まらない

        創る事は、本当に 楽しい
        日に日に そう 実感しています
        そして、更に やりたい事、 やらなくてはならない事が 増えて行く
        素敵な事です*
        ご注文品の色違いのドレスが 完成した!
        ピンクとは又イメージが違うので、同じデザインなのに 全く違うドレス見たい…
        そして、ブライスビューティーコンテストで 頂いた 記念のブライスに 名前がやっと 付きました
        ナァージィ 
        記念の子を頂いて、カスタムもしたのに、名前が ずっとつけられなかった
        今日、ふと 出てきた この名前を やっと付ける事が出来て本当に良かった
        fc2blog_20151209182339a47_20151209185705d0b.jpg
        この後、編みぐるみを今夜完成させて
        カスタム作業に入る
        カスタム作業は、自分のカスタムと同時進行で作業する予定
        フルオーダーなので、ヘアー、メイク、アイカラー、お洋服制作…全てを考えて作業をします
        そして、来年 ミディブライスちゃんのカスタムのご予約があります!
        こちらも、ミディちゃんのカスタムのオーダーを 追加でもう一件頂いたので、続けて作業をする予定です*
        その際は、各ご依頼者様に ご希望をお伺い致しますね~
        そして、今回 制作致しました 編みぐるみのうさぎと、ドレスの 販売リクエストを頂いいております
        こちらも、来年 準備が出来次第 販売をさせて頂く予定です*
        皆さま、本当に楽しみに お待ち下さっているので、全力で 素敵な作品を創りたい!
        ただそれだけです*
        制作のご注文を受けますと インスタの中ではまだ一言も言っていないのに・・・・・・
        なぜか 不思議と ご依頼をいただく
        大変ありがたい事です
        やりたい事が止まらないです
        以前私が何処かで呟いた
        久しぶりに 本気出そうと思う。
        の意味が もう始まった気がする
        Posted by knit kit doll nagi on 09.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        カスタムのご依頼*きらいな赤と黒


        来月の師走に向け、早くも私は

        嬉しい 慌ただしさに包まれている


        こんなにワクワクしたのは、数年ぶりだろうか…


        先日 お伝えした通り outfitの作品のご依頼を2セット只今創らせていただいており、

        プチブライスのプレゼント企画を挟み、
        並行して、ネオブライスカスタムフルオーダーが1件
        来年早々、ミディブライスのカスタム1件 及び、outfitの制作のご依頼をいただいておりますm(__)m

        ご依頼の順に創らせて頂きます*


        思考回路フル回転で参ります!





        私の嫌いな赤と黒



        赤と黒はもう着ないのか?


        。。。。





        さー
        私は、自分のブライスのカスタムは当面 お預けとして、
        各ご依頼者様の為に 技術の全てを注げたらと思います*



        宜しくお願い致します♡
















        Posted by knit kit doll nagi on 24.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        outfitオーダーありがとうございます!

        雨ばかりで寒いですね

        もう 11月も後半にさしかかり、


        12月も直ぐそこ…


        12月になったらもう直ぐ来年ですか?


        早いです…


        インスタグラムの方から、ブライスoutfitのオーダーを頂きました*


        ありがとうございます!


        12月のクリスマスまでにお届け出来るようになんとか、頑張りたいと思っています*


        1月末には、フォロワーさん限定の
        カスタムプチブライス プレゼント企画を予定しています!





        お楽しみに‼︎‼︎













        Posted by knit kit doll nagi on 20.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        久しぶりの外撮り

        昨日は凄くいいお天気でした

        今日は、撮影に行く!と決めていた。

        何個か忘れ物をしつつ…

        無事目的地へ

        いいねー
        いいロケーション

        カメラも持って行った

        一眼レフは数ヶ月前にptと化した為、デジカメ持参

        しかし、何故か 携帯で撮影したpicのみが採用となった

        インスタにはお気に入りの2枚をあげたが、その他のショットはこちら




        小さな  まつぼっくりが沢山落ちていて、拾ったり並べたりして遊んだ
        そう言えば、
        この子は 新作カスタムのshyly

        恥ずかしがり屋の女の子

        お人形が大好きな女の子
        昨日のお気に入りのベストショットはこちらです


        あどけない表情が創作者自身の一番のお気に入りです

        新しい洋服も、創りたいし…

        新しいカスタムもまだまだ創りたい
        そう言えば、今又新たに新しいカスタム創っています*
        楽しくて仕方がない*




        Posted by knit kit doll nagi on 17.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        知らないところで・・・・

        自分の事ほど あまり興味がない 私・・・・


        時々、オトメンのドラマのことについてや、ブライスの事について質問をされることがある


        追々 お知らせ出来れば と思います*



        自分の知らないところで こんなことも起きていたんですね


        知りませんでした



        https://www.flickr.com/photos/91248181@N00/3677890511


        お礼も言えず 本当に申し訳ありませんでした



        何せ 今気が付きましたから・・・・・


        ありがとうございました!!!


        ちなみにブライスビューティーコンテストの作品は


        2部門ファイナリストになり、ネオブライスはこのすみれでした


        s_03_knit_01.jpg


        この画像は私が撮影し、上の記事の画像はCWC側で撮影していただきました

        ありがとうございました*


        カスタムですが、この作品はコンテストの作品でしたので金額等も高値になりましたが、

        オーダー制作はこんなにいただかず 一定料金ですのでご安心下さいね*



        知らないところで・・・・



        今日気が付きました












        Posted by knit kit doll nagi on 02.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        発送させていただきました*柿とたい焼き

        本日 ご依頼者様に発送記載用紙の書き方をメールで確認していただきました後、
        無事に商品を発送させていただきました!!

        あちらは夜間の時間帯にも関わらず ご対応いただき
        ご依頼者様には大変感謝しています


        商品到着まで今少しお待ちくださいませ*


        宜しくお願い致します



        こちらの画像は昨日upしませんでしたので載せておきますね


        IMG_1525.jpg







        最近 いろいろな所で やさしさを沢山もらう


        先日、職場の方から柿を20個ほど 紙袋にいっぱい貰った


        IMG_1410 (1)


        すごく大きな柿

        しかも 20個

        重たくて持って帰るのが大変だった


        自分の庭で生った柿 今年は柿が豊作らしい*


        うれしいな・・・ありがとうございました*




        そして、


        たいやきを買に行った時のこと


        チーズのたい焼きを注文した


        たい焼き屋のおじさんと 常連らしき おじい様が世間話の真っ最中だった


        「チーズのたいやき下さい」


        「あー今、・・・・」


        そうたい焼き屋のおじさんが言いかけた時、


        「ごめん、俺がたった今 チーズとあずきを買ってしまったよ・・・」


        そうなんですね。

        そう心の中で思っていると、

        そのおじい様 

        「ここにチーズのたいやきが入っているから、これを持って行って。」


        そう 言う


        なんで、なんで????


        「いや、待ちますからいいです」

        そう答えると、

        「いいよいいよ はい これ」

        そういって たい焼きのあつあつの袋を なかば強引に私に渡してきた


        「では、代金を・・・」

        そう言ってお金を渡そうとした


        「いや いいよ」
        「人に親切にすると自分に帰ってくるから」

        そう言って にっこり 笑った


        がんとして お金は受け取ってもらえなかった・・・


        「本当にありがとうございます」 ぺこぺこ 頭を下げて何度も何度もお礼を言って
        私はチーズとあずきのたい焼きを2つ貰って帰って来た




        何だか泣きそうになりながら ちょっと しょっぱいたい焼きをいただいた*













        Posted by knit kit doll nagi on 28.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        White Xmas outfit

        昨日お知らせしました ホワイトクリスマスo/f作品の撮影をしました*

        IMG_1517.jpg


        IMG_1505 (1)

        頭の部分はクリスマスローズのヘッドドレスに柊のブローチを付けた様子です




        IMG_1516.jpg


        手にあるのは こゆきのケープです*ちょっと持たせてみました*



        そして 追加注文の帽子です


        このドレスに合うように創りましたので ピッタリでしょ*?


        続いて柊のブローチを胸元につけました



        今回、この上の画像の ふわふわファーのケープは ご依頼者様へのプレゼントになります*

        今朝 急いで編みました (*´-`*)



        IMG_1515.jpg


        こゆきのケープ
        そして帽子に柊を付けたらこんな感じです*
        ブローチは帽子に付けても可愛いでしょ*

        このようにブローチはお好きな場所に付けて色々楽しんで下さいね


        今回 ご依頼者様のご要望通り 華やか過ぎないシンプルな創りで仕上げました


        そしてクリスマスを過ぎても着られるようにしました


        こゆきのケープは 名前こそ 小雪ですが 総レース編みなのでオールシーズン使えます*


        ドレスの裾にも ケープで使用した小さなこゆきの同じレースを用いました




        knitの優しさを そのまま作品に込めました*


        沢山楽しんでいただけると幸いです



        発送は明日 行います 引き続き宜しくお願い致します*













        Posted by knit kit doll nagi on 27.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        ホワイトクリスマスoutfit完成

        本日ご注文いただきましたネオブライス

        ホワイトクリスマスo/f完成しました!


        とりあえず 小物類を撮影致しました


        IMG_1432.jpg


        左から こゆきのケープ

        真ん中が クリスマスローズのヘッドドレス

        下が 柊のブローチ

        上が 帽子になります


        ドレスも含めて、明日 着装した状態で撮影をして梱包後

        発送致します*




        こうして 小物だけ見るとあまりピンと来ないですが、


        着せるととても可愛いです*



        このあと、


        My ブライスのミディ用にサイズ違いでホワイト系のドレスを創ります


        自分のブライスも可愛がらないと・・・・・


        そして、一件 リカスタムの制作があり それと同時に自分のブライスも やってしまおうかと思っています

        リカスタムは、自分のブライス ザーッと年末にかけて まとめてやってしまうつもりです*


        その後は
        来年春にカスタムの制作のお問い合わせをいただいていますm(___)m



        そういえば


        今回 ヘッドドレスにクリスマスローズを編んだのですが、


        以前クリスマスローズの作品を創っていました


        cr11b.jpg



        個人的に この クリスマスローズ柄のドレスが大好きで

        今でも 自分が欲しいです 笑


        これ、メイクも ドレスに合わせた色合いなんですよ*



        また 色々創りたいです



        Posted by knit kit doll nagi on 26.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        編み込み 花輪

        ちょうど一週間ほど前の編み込みの作業の様子です

        IMG_1388 (1)


        スカート部分の編み込み柄です

        この後 ドレスになるように編み 完成させました*



        全体の画像は発送前に 撮影をして そのあと発送させていただく予定です(o^‐^o)/



        ご依頼者様との時差ですが 正式には13時間だそうです
        ご依頼者様よりメールで教えていただきました*


        いつも本当に親切で…ありがとうございます!!!


        引き続き完成に向けて頑張りますね*






        ブルースターの花輪



        fc2blog_20151023231416327.jpg


        正直ブルースターの撮影はもうしないかも知れないと思いました




        ブルースターの花ことば


        幸福な愛

        信じ合う心


        あなたが信じられるのは私しかいないでしょ?


        あなたを本当に信じてくれるのもわたししかいないでしょ?


        ブルースターはそう話かけてくる



        左に倒れているのが 一番初めに咲いた茎

        その横が二番目に咲いた茎


        そして 三回目に咲いた花が 花の輪になりました



        いずれも コンクリートの隙間1c/mの空間




        花の輪 咲きました*













        Posted by knit kit doll nagi on 23.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        クリスマスのoutfit*

        そう言えば、お知らせしていませんでした・・・・

        今回ご依頼いただきましたオーダーは、
        以前創作した この クリスマスのo/fをご覧になりご注文をいただいたものなのです


        ご依頼者様と私本人だけ分かっていたことでしたね



        IMG_1377.jpg



        イメージはホワイトクリスマス・・・・


        実は、
        少し前に他で、この編みぐるみについて触れたばかりだった


        不思議な偶然



        このカスタムを創った時、赤いドレスも同時に創っている


        参考までに こんな感じだった


        IMG_1378.jpg


        モミの木の編み込みドレス*



        洋服一つで雰囲気も 気分も変わりますね*



        今 創作しているのは、このホワイトクリスマス仕様で クリスマスが過ぎても
        ぜんぜん着られるように創ります


        華美な感じではなく シンプルな中にブライスらしさを出せたらいいなと思います♪


        お楽しみに+.。・**






        少し懐かしい友人から ご飯のお誘いをもらった



        しかし、急すぎ



        急に 明日とか 明後日と言われても むずかしいな・・・・







        今日も一日頑張ります*














        Posted by knit kit doll nagi on 16.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        今回は、

        こんばんは☆

        今日は 1日やることが沢山あり、バタバタした日だった

        制作の方も徐々に進んでいる*



        今回のご依頼者様は、海外在住の方だ


        海外への作品の発送は、今までに4~5回ほどある



        ご依頼者様とのメールのやり取りは、


        毎回 こんにち(ばん)は!

        なのです*


        時差が多分 16時間位でしょうか…あります


        こちらが午前中なら、あちらは夜なので
        その 時差が又 なぜか楽しい


        午前中にメールを送っても、
        このメールは、夜に相手の方は読んでいる訳で…そこが何故か 面白い


        最後に おやすみなさい☆彡を付け加える

        こちらは お日様が登った午前中*



        ご依頼者様も とても 親切で素敵な方でした(*^_^*)


        送金の方法など、色々な事で
        私の分からない事は何でも教えて下さり


        いつも本当にありがとうございます*


        素敵なご縁を心より感謝しています
        ありがとうございました*



        引き続き 作業の方頑張ります!



        皆さんも 頑張って下さいね(^_-)☆



























        Posted by knit kit doll nagi on 14.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        編み始めました*

        おはようございます

        昨日からオーダー制作始まりました!


        材料をこんな感じに揃えて・・・・


        IMG_1340.jpg


        毛糸やレースは既にあるストック分に 今回使って見たい物をプラスした


        全て使うかは毎回創りながら 閃きと、自分の感覚で決める


        この状態で創り始めないと仕事が始まらない・・・昔からそうだ



        今回、ご依頼者様は シンプルな物がお好きなので 創りこまないで仕上げていくつもりです♪




        そして、以前ショップ販売した ニットの帽子


        framboise


        こちらの帽子の色違いもご注文いただきありがとうございました!!!


        以前ショップ販売した時も人気が高い作品でした


        色が変われば 同じデザインでも全く表情が変わります


        それも楽しみの一つです



        創作状況は又お知らせいたします* (#´-`#)/~





















        Posted by knit kit doll nagi on 13.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        オーダー作品創りはじめました

        こんばんは

        この辺り昨日、今日、明日と3日間お祭りで、


        外はとても賑やかです


        私は、午後から 以前 創作した作品を見直して 今回オーダーを頂きましたホワイトクリスマスの作品の材料を集めています


        編み図は、ほぼ近いものがあるので アレンジを加えながら 編もうと思います*


        それと、サイト内のショップがメンテ中になっていました…すみません

        本日 公開しました


        創作頑張ります*(*^_^*)♪



        11月は、ブラ友さんと久しぶりにお会いする予定です

        普段 皆さんそれぞれに 忙しいので、なかなか会えませんが
        だからこそ会えると言う事は数倍
        嬉しい*


        先日は、まゆさん キノさんとも連絡が取れて 本当に嬉しかったです*

        時間を何とか作って又会いましょう♡
        ぜひぜひ


        ハロウィンが終わると もう あっと言う間にクリスマスです
        本当に慌ただしいですね


        ブログは皆さん共通なので、お知らせはこちらでupして行きます


        その他個人が使用していますSNSは、活字や 色々、目にするものに疲れてしまい そこには別に私が居なくても大丈夫だと判断しましたので
        見るだけで参加はしないことにしました ごめんなさい


        とりあえずは、
        創作と仕事に集中する事にします


        朝晩寒いので、皆さんも風邪にはお気をつけ下さい



        ご注文者様には 又こちらからご連絡をさせていただきます*

        引き続きどうぞ宜しくお願い致します!
        (*^_^*)


        その他ご質問、ご要望は、サイト内のメッセージから、

        又は 直接連絡先をご存知の方は 直接ご連絡下さい
        お待ちしています

        こちらからでしたらいつでも対応いたします 


        宜しくお願い致します





















        Posted by knit kit doll nagi on 10.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        ミディブライス*

        ご質問より、ミディブライスの画像を
        upさせていただきます!


        こちらが my ブライス



        ピンクのモヘアの子です

        等サイトの ミディちゃんoutfitのモデルをしてもらっています*


        こちらは、




        以前 創作した作品です

        モノクロ加工の画像になっています


        ミディブライスも、ヘアスタイルやメイクで 色々なタイプに創れるので好きです

        私自身もう一体ミディが欲しいです*



        オーダーの創作は、本格的に明日から開始します!
        今、妄想 想像 創造…

        色々張り巡らせています‼︎


        ご依頼主様のご要望は、クリスマスのお洋服です

        以前創りましたクリスマスのお洋服の感じで、シンプルで可愛い感じを最大限に引き出します*


        ご注文者様 楽しみにお待ち下さい!


        又 明日 こちらからご連絡致します*




        Posted by knit kit doll nagi on 09.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        オーダーのお問い合わせ

        こんにちは!


        先日、お問い合わせよりオーダーのご連絡をいただきました!


        ありがとうございます*


        どんな感じに仕上げるか 今 かなり妄想しています

        自分のブライス用に outfitも創る予定!


        ワクワクが止まりません*



        素敵な作品に仕上げます‼︎



        【お知らせ】


        カスタム 及び outfitのオーダーは、随時受け付けております

        outfitでしたら、デザインによりますが3~4点セットになります


        宜しければ お気軽にお問い合わせ下さい*






        画像のブライスは、以前 自分用にカスタムした子を お譲りした 思い入れがあるブライス





        この表情と透明感が 好きなんですよね…































        Posted by knit kit doll nagi on 09.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        懐かしい*


        この最近

        以前制作した作品の画像を少し整理した


        どれも懐かしい*


        その当時
        創った時の様子が思い出される


        ブライスのカスタムをする時、
        これ なかなか 危険な部分もあるんです

        じつは…

        私は、制作中に 2回 手を切り 縫いました 💧

        本当ですよ

        1度目は、かなり酷くて
        左手のひら 中指と、人差し指の二本をザックり…

        もう少し深かったら神経が切れていたそうです

        無事に 指は曲がりますし、使えますが、少し痺れが今でもあります

        しかし、もちろん生活に支障なしです


        誤解の無い様に、言っておきますが、
        安全に注意を払って作業をすれば、
        まず 怪我などしない作業ですから、ご心配なくね



        そんな事柄も、どれも懐かしい*


        そこで 発見!!




        この画像は、

        モデルは、my ブライスのpuff
        撮影は、bluekangaroooさんです


        この画像…なにを隠そう、ブライスPhotoコンテストで 入賞された作品です

        そんな作品に モデルとしてpuffを使っていただいて、大変光栄でした*


        puffは 一カ月ほど、ブルーさんのお宅に行って居ました
        ブルーさん、その時に 凄く沢山撮影しまくって居ますよ‼︎と言っていました

        この画像も、そんな時の一枚でした


        懐かしい*


        puffは 私のブライスなので 手元にあります



        puffが抱えているのは ミントうさぎ
        覚えている方は 懐かしいー!
        と思って下さいね*










        Posted by knit kit doll nagi on 08.2015   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        到着のご連絡*ありがとうございました*


        先日終了致しましたCustom Blythe【guimave*】無事落札者さまの元に到着との

        ご連絡をいただきました



        *ありがとうございました*m(_)m



        現在、


        先日少し書きましたが、

        新企画の準備と、次のカスタムブライスの制作準備をはじめました




        新企画の方は、もう少し具体的に準備が整いましたらお知らせ致します








        今週もお疲れ様でした






        「何?突然」






        やっと土曜日で嬉しいです


        今週私は仕事で、


        Cath Kidston キャスキッドソンを取り扱う仕事をしていました



        キャスキッドソン・・・・・というと、



        花柄のバックと言えば、ピン!と来ると思います



        私も、好きなブランドの一つですが



        今週は、


        ワイルドローズの甘い香りの一週間でした



        キッドソンの花柄の素敵なパワーをもらって、土日制作を頑張ります


        皆さん、素敵な週末を・・・・


        お仕事の方は頑張って下さいね











        Posted by knit kit doll nagi on 21.2012   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        guimave*ありがとうございました*


        こんばんは*

        本日、Custom Blythe 【guimauve*】終了致しました



        落札者様をはじめ、ご参加いただきました皆様、ご覧いただきました皆様、


        ご質問下さいましたご質問者様、本当にありがとうございましたm(__)m


        ご質問の回答が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m




        又これからも色々な子を作りたいと思っていますので、
        見ていただけると幸いです*




        お品は、落札様に発送させていただきました後、連絡掲示板にてお知らせをさせていただきます






        今回は、久しぶりの出品でいろんな面であたふたあたふた・・・・

        4月の出品から、半年ほど時間が経ってしまっていたので、



        見ていただいた皆さんにご迷惑等かかってなかったかなぁー
        と心配でした



        入院~手術~体調復帰~仕事復帰~制作復帰・・・に至ったので、なかなか時間が取れなかった事もあり

        ブログの更新も滞りがちで、いつも見てくださっている皆さんにも

        申し訳なかったと思っていました
        (反省)


        以前より体調も良く待った現在、


        冬に向かって、制作に又力を入れて行こうと思っています*

        カスタムもこの後引き続き制作するのはもちろんですが、


        編みぐるみの方も、今 新企画及び 新事業の展開を考えています


        準備が整いましたら、順次お知らせしていきます


        去年の年末から、体調の事があり時間が取れなかった分、(それは理由にしてはいけないですよね・・・)



        お詫びと反省の意を込めて。。。。



        又新たな企画と共にいちから始めるつもりで頑張ります


        もう少し準備が整いましたらお知らせします


        では、今日も一日お疲れ様でした


        明日もがんばりましょう


        おやすみなさい


         











        Posted by knit kit doll nagi on 19.2012   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe

        新作Custom 


        前回に続き・・・・・


        Custom Blythe完成しました


        今回は、ホワイトを基調とした ほわほわっとした子に仕上げました



        長い垂れ耳ウサギのボンネットが特徴です


        【*guimauve*】・・・・・・フランス語で、マシュマロと言う名をつけました



        c.b guimauve 002b


        前回のブログでも書きましたが、今回は編み込み刺繍と・・・・
        細かい作業にとても時間がかかりました


        c.b guimauve 023b

        でも、完成してとても満足な仕上がりになりました

        cb guimauve 003b


        ドレスの部分を中心に、フランスのデットストックレースをふんだんに使用しまとめました


        cb guimauve 005b

        制作に使用していますビンテージ及びアンティーク素材はとてもコンディションの良いものを選んで使用してます

        cb guimauve 031b

        作製したピアスは、ローズクオーツのハートと、パールビーズを用いました*

        c.b guimauve 007b

        ドレスの中心には、ピンクの毛糸を使い、イニシャル「B」を編み込みました*
        ピンクのハートのピアスと、編み込みのイニシャル部分がピンクがポイントになります

        c.b guimauve 005b


        オークション出品は、今週の木曜日の夜を予定しています
        宜しければご覧ください*

        今日は、新しいPCで、撮影&画像編集疲れました;


        Posted by knit kit doll nagi on 11.2012   0 comments   0 trackback
        Category : Custom Blythe
         

        プロフィール

        knit kit doll nagi

        Author:knit kit doll nagi
        各種knit作品・カスタムBlyhe.あみぐるみの創作活動をしています knit kit doll nagiです

        ∇イベント参加・書籍・グッズ・その他∇




        2004’に knit kit dollを立ち上げる
        職歴 Gデザイン 主にパッケージデザイン

        ●あみぐるみでは、各あみぐるみイベントの参加活動を中心に作品を展開
        '09フジTV連続ドラマ【オトメン】10月20日放送にて、自身の作品が
        ドラマのワンシーンで使われるなど、あみぐるみ作家としても活動して来ました

        ●ブライスでは、第3回Blytheビューティーコンテスト2部門ファイナリストから~CWC主催のバラエティーフェアの参加や、各種ドールイベントの参加



        ※掲載しています画像の持ち出し、他サイトへの無断掲載は禁止しています

        カレンダー

        06 | 2017/07 | 08
        - - - - - - 1
        2 3 4 5 6 7 8
        9 10 11 12 13 14 15
        16 17 18 19 20 21 22
        23 24 25 26 27 28 29
        30 31 - - - - -

        PHOTO

        SHOP

        ●お買い物はこちらをクリック

        創作活動スケジュール

        リカスタム制作・o/f制作・来春カスタムオーダー


        その他 outfit及びカスタム制作・リカスタムのご依頼は随時受け付けています

        contact

        制作のご依頼.作品のお問い合わせ.ご質問は こちらから*
        下をクリックして下さい

