fc2ブログ

        Blogリニューアルです!!

        皆さんお元気でお過ごしですか?!

        あっという間に9月に入り、まだまだ暑い日が続きますがお元気でお過ごしですか?

        私も、暑さに負けず・・・早く涼しくなって欲しい。。。と願いつつ過ごしています


        さてさて、、、


        そうなんです*サイトリニューアルと共に、ブログも新しくなりました


        旧サイトでは、大変お世話になりました~ペコリ*


        旧サイトを管理していて思ったのですが、
        やはり更新の頻繁なBlogに遊びに来ていただく方が一番多いです

        その為以前のサイトよりかなり身軽にして、Blog中心のサイトに致しました

        その分更新をなるべく多く出来るように・・・と考えています


        合わせて、新作の作品のご紹介もブログで随時UPして行きたいと思います


        又、モバイル対応で携帯ブログでもご覧いただけるようになっています


        こちらは、PCブログとは又違う雰囲気のサイトに致しました
        合わせてご覧ください

        私も自分でチェックしましたが、意外とモバの方もお気に入りです


        Web shopカート及び、制作のお問い合わせは左のカテに御座います*
        こちらをご利用下さい


        又、photoアルバムは 随時upしたい画像をランダムに掲載して行きますので
        お楽しみに!
        こちらは、PCブログからのみご覧いただけます

        このマークをポチっ*と、クリックです




        まだ、出来たての為 改善するところばかりですが、

        これからもどうぞ宜しくお願い致します

        次回のブログでは、連休中に出掛けた際
        色々撮影した画像をご紹介致します



        photoアルバムにも少し載せましたが・・・・



        お楽しみに


        関連記事
        スポンサーサイト



        Posted by knit kit doll nagi on 05.2010   0 comments   0 trackback
        Category :伝えたいコト*

        • password
        • 管理者にだけ表示を許可する

        trackbackURL:http://knit9nagi.blog74.fc2.com/tb.php/1-3ea8ef8e

        プロフィール

        knit kit doll nagi

        Author:knit kit doll nagi
        各種knit作品・カスタムBlyhe.あみぐるみの創作活動をしています knit kit doll nagiです

        ∇イベント参加・書籍・グッズ・その他∇




        2004’に knit kit dollを立ち上げる
        職歴 Gデザイン 主にパッケージデザイン

        ●あみぐるみでは、各あみぐるみイベントの参加活動を中心に作品を展開
        '09フジTV連続ドラマ【オトメン】10月20日放送にて、自身の作品が
        ドラマのワンシーンで使われるなど、あみぐるみ作家としても活動して来ました

        ●ブライスでは、第3回Blytheビューティーコンテスト2部門ファイナリストから~CWC主催のバラエティーフェアの参加や、各種ドールイベントの参加



        ※掲載しています画像の持ち出し、他サイトへの無断掲載は禁止しています

        カレンダー

        02 | 2024/03 | 04
        - - - - - 1 2
        3 4 5 6 7 8 9
        10 11 12 13 14 15 16
        17 18 19 20 21 22 23
        24 25 26 27 28 29 30
        31 - - - - - -

        PHOTO

        SHOP

        ●お買い物はこちらをクリック

        創作活動スケジュール

        リカスタム制作・o/f制作・来春カスタムオーダー


        その他 outfit及びカスタム制作・リカスタムのご依頼は随時受け付けています

        contact

        制作のご依頼.作品のお問い合わせ.ご質問は こちらから*
        下をクリックして下さい